奈乃羽(なのは)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内45位
宮城427位
[ 月間店内RANK:今月25位 / 先月45位 ]
24歳T:166B:86(E)W:57H:86
!
!
お礼:メトロポリタンの本指名M様
メトロポリタンの本指名M様へ
昨日はお誘いありがとうございました♡
前回の初めましてから
たぶん3年以上経ってるけども
覚えていてくださって嬉しいです

あの後も呼ぼうとしてくださったことを
聞いて、タイミングが合わなかったのが
悔やまれます…



時間も120分の予定から
180分にしてくださったのだけど
3時間あっという間だった



大好きな麒麟ビールとサワー達をいただいて
幸せな気持ち〜〜




たくさんご馳走様でした

地元の電車のお話など共感しすぎて
めっちゃわかる
の連続でした(笑)お兄さん次から次へとお話が出てくるから
笑ってばかりだったな
楽しかった
同窓会のお話も爆笑したし



ちんちんに振り回されるお兄さんも
かわいそうだけど面白かったし



お仕事であちこち行かれて大変でしょうから
たまにはマッサージに行ってほぐして
ご自愛くださいね!!!!
昨日のマッサージで
今日揉み返しきてないといいのだけど!
携帯の調子も大丈夫だったかな?!
また仙台にいらっしゃる際には
お誘いくださいね〜!!!
奈乃羽
お礼:迎賓館の本指名様
!
こんばんは、奈乃羽です
昨日お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました♡
本指名さまも180分ありがとうね

楽しくて時間があっという間でした!
今日は出勤前に
ニュー・シネマ・パラダイスという
有名な映画を観たのですが
私、映画を観た後には必ず
感想や考察を検索するんです
よくわからなかったところを解決したり
他の人はどんな感想をもったのかを
知ったりするために

今回観た映画では自分の中で
あまりポジティブな感想が出てこなくて
他の人はどう捉えているのかなと思って
いつもの如く検索してみたのですが
ポジティブな感想しか見当たらず…
映画やグルメなどでああだこうだ言う会
あればいいのになとふと思った一日でした
本日もお誘いお待ちしております♪
奈乃羽
!
!
!
!
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×













