求人情報を見る

アサヒのブログ

いた!

0いいね



やっと洗濯物が外に干せる!

今日は過ごしやすい天気ですね。

こういうときじゃないと、
思いっきり掃除も洗濯もできないので、
一気に片付けてしまいたい私です。笑

夜中とか、突然思い立って掃除始めて
朝になって、うわー!!こんな時間!と
焦ることも、たまにあります。

血液型の特徴でよくいわれてるやつかな?笑

窓にこんにちわ(*´ω`*)

トンボが飛んで、謎の秋の虫が鳴き、
?も出てきた、中秋ですかね?

また暑くなりそうですが、
寒暖差、気をつけましょ!

本日も、
よろしくね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Fri) 17:05
もっぱら

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

アサヒ(27歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
出身:神奈川県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年06月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×