求人情報を見る

ほなみのブログ

お知らせ

0いいね


こんにちは、ほなみです。
お久しぶりです!

なかなか、昼職が忙しく
出勤できなくてすみません泣

そろそろ、皆様に癒しのパワーを、、
いや、癒しのパワー交換をしたいですな。


だって最近、YouTubeの履歴ほとんど、
斗司夫とバキ童しかないもん、、ほんと笑
あと、マガゾンチャンネルね。笑

そして!エススタ19周年が6月から始まります。
それを記念して前夜祭ということで、
水曜日~金曜日の間はエススタの日?

お得に遊べる日ですね???

出勤できたらいいな、、
もし出勤できる曜日があったら
当日のお知らせになるかと思いますが、
よろしくお願いしますね(*´ω`*)

夜がいいよね、やっぱり(´・Д・)

よろしくね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 12:12
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×