求人情報を見る

ほなみのブログ

すきんしっぷ、

0いいね

おはようございます??

こんな時間まで
何をしていたかというと

ポケモンですねー?




一人暮らし、
ついついゲーム廃人になってました笑

検索がもう、
こりゃ大変なことに、
自分でも驚いた(((゜Д゜;)))


第4世代のポケモンって
やたら強くないですか、、、

お詳しいぉ兄様いたら、
サービスしちゃう?笑



最近、本職が忙しいのですが

オキニトークくれた方には
返信するようにしてます??

やっと通知設定ができた( ー?дー?)?


忙しかったりすると、
夜とか、
何も予定のない日は
なんだか、、
うずうずしちゃいます。

Amazonで、
吸うやつ、調べて、
レビュー見てます?笑
まだ購入はしてないけど?

スキンシップが
ほしくなっちゃいますよね?
やっぱり、
抱きしめられると、
幸せな気持ちになるし、
明日からまた頑張ろう!って
気持ちになれる?

そういう私は
ポケモン廃人ですが、

スキンシップが足りなくて
ふぁあ~~~となっております(´;ω;`)

いちゃいちゃしたいな。

今は本職の都合で
リクエスト出勤してるけど、

突然出のときも
あるかもしれないので、
そのときは

たくさん、
いちゃいちゃしましょ( ?∀?)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 19:03
夏休み、おわり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×