求人情報を見る

ほなみのブログ

最近

0いいね


こんちは??

ほなみでーす!


お久しぶりです?

みなさま元気にしてましたか?

私は
相変わらず、ポケモン進めてました?笑
もーねー、
ポケモンリーグ挑戦できないから、
ダイヤモンドのほうを始めました笑

パールは自分の好きな初代からいたポケモンで旅パ組んでたけど、
ダイヤモンドは、もう、ポケモンリーグ挑戦用としての旅パを組むことにしました?

そんな感じ、
あとは、

ラーメン?!
久しぶりに行くと、実家のような安心感を覚えるお店のラーメンは美味しい。




そして、
やっと地面師たち、見ました。笑

めちゃくちゃ面白かった!
終始緊張感があって、
見終わると、ふぅ、、ってなる感じが
癖になりました。

あと、個人的には、
大根仁監督作品だったので
飽きずに見られました。
大根仁監督の、
こっち系の作品を見たのは初めてだったので
めちゃくちゃ面白かったー!
すごい作り込まれてたよね?

そんな感じの最近を過ごしておりました。


9月は
出勤できる日にち、
突然になるかもしれないけど、

なるべく、みなさまのリクエストに
応えたいつもりです?

夜しか会えないお兄様もいるので、
夜出勤、するつもりだよ?

今日も
元気に行ってらっしゃい~~~!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:50
待たれよ、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×