求人情報を見る

ほなみのブログ

予告編。

0いいね
どうも、構文ちゃんです?????

いや、ほなみです??!

んん〜とても蒸し蒸ししてて、暑いですね?


お外で働く身にとっては危険信号ですね。
水分補給しましょうね?!

明日の予告編です。
でででん!?\ ♪♪ /
明日はイベント?day?
(すきに歌って??)
あーした、21時からラストまで〜!
(ここからアガる??)
出勤すーるーよー?!
おわり?


ということで、
皆さんご唱和ありがとうございました。


明日、出勤できるのでこの暑さ?
体の中のホテルカリフォルニアを放出します!?

???

ううん、ただあなたと一緒にいたいだけ。


優しく恋人みたいな時間を過ごさせてください。


よろしくお願いします?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Wed) 07:08
うひょっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×