求人情報を見る

ほなみのブログ

マル秘な思い出

0いいね
こんな時間ですが、
夏のマル秘な思い出をひとつ…??

夏といえばひと夏のなんたら〜とかあるけど、

私のそんな経験は学生時代のときでした。

当時、
高校生だった私と就活生だった人と
海の近くの温泉宿に泊まったことが
あります。

2泊3日だったかな〜。

もちろん、
海が目の前だったので
朝から海で泳いで、
夕方は海岸線を歩きました。

そんななかで、
「ちょっと怖いけど行ってみよっか」、
と2人で灯台のほうまで歩くと、
まだ海を照らしていたのでこれはチャンス??

Tシャツのまま、
少し冷たい海に2人で入って、
あんなこと??したのを覚えています。

夏の夕方、海、誰もいない、
そんななかで盛り上がっちゃって、
帰りはどっと疲れて
宿についたらすぐ寝ちゃいました。

でも、海のなかは色んな意味で
あったかかったです。笑

自然の力、侮れない。
もちろん、花火したり、
そのあとも夏を満喫して、
その人とは遠距離だったので
冬に終わってしまいましたが、

今でも夏の少しえちな思い出だなぁと、

ひとりで思い出すことがあります。

そんなお話でした?

そのときは7回くらい潮吹きしちゃいました?????てへ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Wed) 16:00
〇〇〇がすき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×