求人情報を見る

ほなみのブログ

おはよー

0いいね


天気悪いのと、
昨日変な時間に夕飯を食べてしまって、
朝からなんだか不機嫌な私でした??

たまに感じるんだけど、
本当に、あぁー!ってなると、
後頭部が熱くなるよね?

そこまでのうわぁぁー!な感情はあまりないけど、たまに出てくると、とても疲れます?

この感じわかる方いますか…。笑
夜だったら迷わず、
レモンサワー飲んでます?

気圧と小雨のせいでしょう??

季節の変わり目は、
色々と切り替えが大変です?

さてさて、今日は21時から出勤です!

問い合わせ、などお待ちしております????

一緒にお風呂に入りましょ????


んではね〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Mon) 12:08
おぉー

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×