求人情報を見る

ほなみのブログ

考える秋

0いいね


虫が大合唱する季節?

あれーこの前まではセミが鳴いてたんだけどなー笑
鳴くって、発情期のお相手にアピールする
ため??なんだよね??

じゃあ、いわゆる、虫界のなかにも、
バリトンボイスみたいのがいて、
そういうのがモテモテってことなのかな?

本能からくる繁殖活動…すごくエロスを神々しく感じます??宇宙だ。笑

人間もフェロモンがあって、
それに引き寄せられたり、
まだ原始的な本能の進化は太古の昔から、
そこだけ変化してないってことだよね???

実に興味深い。ガリレオ。
そういう、考え始めたらグルグルと
答えがループしちゃうようなことを、
頭に浮かべるのが、
寝る前の日課みたいになってます、
なんだそれ。

進化論とか、知れば知るほど、
未知数で面白い?

じゃあ、人間の男女のキスはいつから??もっと先まで発展したのはやっぱり本能の興奮から??
そして快楽?とは?

考える?壺になるのが
自分でやめられない!?

人間は学習して実践する生き物、

もっともっと、過激なことができる、
そんな女に、私はなりたい。へへへ?

まじ、脳内ディスカバリーチャンネルですね。?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Fri) 01:12
19日の出勤についてアンケートです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×