求人情報を見る

ほなみのブログ

私のおすすめ

0いいね

ちわちわっ。私です。

9月入って台風の数を数えてたら、
たぶん5つくらいだね。え?拘りすぎ?だって、ゲリラ?に当たりたくないんだもん。?

なんだそりゃ。
メンタルは皆さん大丈夫ですか?
なかなか最近、
気象病が流行っているみたいなので、
不調を感じたら心身労わってね?!

最近、TikTokを見始めたんだけども、

色んなお店さんのキャストさんが見れたりするんだねー??
分かりやすくていいね?
仙台もないのかなーと
思ったりしていました?

あと、やたらおすすめに、ストレンジャーシングスが出てくる!!
海外ドラマ、ストレンジャーシングス、
たまに見てるからかな…??

あれ、曲がかっこいいよね〜。
80年代の洋楽がたくさん流れてて、
大好きです。

もちろん、Z世代?の流行りも聴いたりするけど、
うわぁー!ってテンションあがるのは、
80年代だなぁ?

イントロとかでひとり盛り上がっちゃう、
ほんとは誰かと共有したいやつです?

リアタイ80年代の人、かもん????

ね、結構、
昔の洋楽アーティストの伝記映画が流行りだしてからTikTokで、
この曲は〜!ってなること多いなぁ?

AppleMusicですぐ調べちゃうー。
なかなかアニソンとかわからないから、
映画の洋楽とか、
沁みてきて泣いちゃったりするなー。

昔はいい曲、たくさんあったんだねー、
昭和が羨ましい?

おそおそになってますが、
明日にはシフト出そうかな〜と思ってます?

月3回、9のつく日はイベント?day
エススタノヒ、+10分無料でお得に遊べる日、

祝日ともあって、
なかなかお外に出られない方が多いかな?
と思いますが、

そこらへんも加味して、
時間3つ候補くらい出しているので、

しばしお待ちください??

さ、今日はなかなか過ごしやすい天気なので、買い物行ったり、
片付けしたりしようかなーと思います(*^^*)

いつも、みたよ、など、
口コミも、ありがとうね??????
そんなあなたが大好きです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Sun) 15:02
明日の出勤は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×