求人情報を見る

ほなみのブログ

さっむい、、、

0いいね

こんばんは?

めちゃくちゃ寒すぎて、
ついに毛布3枚重ねにしました。笑

この寒暖差すごいやー?

夜は特に寒くなりそう、
皆様も気をつけてくださいねー?

冬といえば、、?お鍋?

皆様は何鍋が好きですか??

私の推し鍋はもつ鍋です?

去年、食べる機会がたくさんあったのでハマりました?

でも、やっぱ、冬はぎゅっとするのが一番いいね???

いちゃいちゃしたい冬が始まりました????

ちなみに、出勤は今週を検討中です。

何曜日がいいかな?

時間はおそらく、また深夜帯だと思います〜?

また、メッセージもお待ちしてます????

あっ、マイガールのほうでは、

もっと濃い話とえちえちな写真載せます?そちらもよろしくねん??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Mon) 12:17
出勤あっぷしたよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×