求人情報を見る

ほなみのブログ

ありがとう

0いいね

昨日は、久々の出勤でしたが、お呼びいただいたお兄様方、ありがとうございました!

プリウスのお兄様、とってもいろんなお話ができて嬉しかったです!
いちゃいちゃな感じも、キュン、ってなっちゃいました?????
お褒めいただき、嬉しかったです??ありがとうございました!

ご自宅のほなみマニア様、
やっとお会いできたのですね!
良かった??
そして、めちゃくちゃいろんなことを知っていてくれて、嬉しかったです??
なかなか特殊なプレイは楽しかったです??
あと、お土産もありがとうございました?
今夜から使います?

シティホテルのお兄様、
ノリが合った感じ!
すごく楽しかったです?
もう、めちゃくちゃ笑った?
東京、楽しんで下さい?
市別攻略法も御指南いただき、ありがとうございましたー!

ご自宅のお兄様、背が高くてキュン?でした。
ありがとうございました!

昨日もたくさんの心優しい方々に恵まれて、ほなみは幸せでした?

次回出勤のときはまた、
日記書きますね?


オキニトークも待ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 14:09
出勤について

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ほなみ(25歳)
T:152
B:90(F)
W:57
H:85
出身:神奈川県
趣味:ライブに行ったり、洋服を買うこと
チャームポイント:ほっぺ?と声
好きなタイプ:いっぱい話してくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×