求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻汗ばんだ身体が❤️

0いいね
キス58のお兄様


お兄様💗😁
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

12月ぶりかぁ✨️
もうそんなに経っているなんて早いよね🥹
前回のお部屋と同じお部屋にしてくれたの、
覚えていてくれたのが嬉しかったなぁ💕
思い出を大事にしてくれるのが素敵❤️

今回はあのパールのセクシーランジェリー🐚
前回からもう必然的に、
決まってた様なもんだもんね!♪😁

熱々のお風呂に入って、
そのコスプレを着て
またしっとり汗が滲んた身体で
エッチなお時間のスタート💓🫢

お兄様の変態ぶりが
発揮されまくってたよね〜😁💕

たんさん攻め合いっこして、
お兄様のハマってしまったあそこも
舐め舐めして❤️👅
まずは大量フィニッシュ1回目〜!✨️

シュークリーム&コーヒータイムも挟んで☕️

2回目はオレンジ色の
面積が少ないランジェリーに着替えて🧡
またまたすぐ元気になっちゃって、
2回目フィニッシュ〜😙💕

そしてちゃんと宣言通り︎👍🏻✨️
3回目もバッチリ‼️😳
でもなんで2回目よりも
3回目の方が多かったのかしら?💓🤭
飛んじゃったからビックリしちゃったよ〜♪

お兄様、最後はもう
かなりくたびれちゃってたね😚✨️
たくさんピュッピュお疲れ様❤️😁

わざわざお休みの日に遠出して逢いに来てくれて
本当に嬉しかったよ✨️☺️

またたくさん変態になろうね︎👍🏻 ̖́-
今度はパンストびりびり⚡️💕

お兄様、昨日はどうもありがとう💗😆
今日の分のタンパク質もたくさん補給して、
またたくさん溜めておいてね?♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 03:52
💌५✍🏻大量注意報❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×