求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

21日、完売ありがとう✨️ ̖́-

0いいね
21日(日)
完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

昨夜は帰宅して
🐸日記を書いている途中に
寝落ちしてしまいました〜😂💦

お誘いくださったお兄様
ありがとうございました💗
お礼の日記は後ほど書きますので、
少しお待ちくださいね☺️
upされたらまた見に来てくださいね♪

22日(月)と23日(火)は
お休みになります!

次は24日(水)に出勤します✨️😉
今週も早くからのお問い合わせ、
お待ちしてますね❤️🥰


昨日は凄く快晴で暑かったね〜☀️😆
出勤の時に腕が焼けないように買っていた
アームカバー、
初めて使ってみたんだけど
かなり良いね〜!😳✨️

しかも冷感素材だから
涼しくてなお良き︎👍🏻💕

今年の夏は毎日使うだろから、
もう1つ用意しておこうかな🤔
お洗濯もしなきゃだしね🧺✨️

でもさ?
車だと片方の腕は日に当たらないから、
片腕だけ付けてるの
なんだか不思議な光景になるなぁ😁笑

とりあえず、
今日はめちゃくちゃ暑いから、
歩く時に両腕装備してます😙🧡

たくさん水分も補給しなきゃだね🚰✨️💦


では〜♡
また日記更新します❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 16:00
真夏日〜🔆❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×