求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻一番の古株同士❤️

0いいね
ココ130のお兄様


〇〇〇君💗😆
ロングコースから更にロングに✨️
お誘いありがとうだよ♡

お仕事終わって、
ホテルに着いたばっかりの出で立ち✨️😳
そりゃお腹空いちゃうよねぇ😂
カップラーメンの香り、
めっちゃくちゃ美味しそうだったね😙♪
疲れてただろうから、沢山食べておくれ🧡
デザートは仲良く半分こ💓
ご馳走様だよ✨️

まさかの今までの秘め事が...😇笑
お兄様も墓場まで持っていってくれろ😇︎👍🏻✨️
久しぶりに思い出したから、
本当にもう色々とビックリ話だったじゃないか!🤣笑

あと、かなり昔なのに
よく覚えてるよね〜!
あの後スタッフさんに聞いてみたら、
バッチリあってたよ✨️😳

お兄様もエロ〇〇〇〇の時からだから、
本当に一番私をよく知ってるもんなぁ😁💕
今でも、こんなに長く仲良くしてくれていて、
心から嬉しいのだよ❤️🥺

お互い色々と山あり谷ありで🗻✨️
よくやってきてるよね?笑
お酒がなくても、昔話してられるよ💗🤭

たくさん面白いお話もしていたけれど、
チェリー君は
今日も全然チェリー感無かったね😙🍒

今回は世界旅行ですか🌎✨️
最後は一体どこまで旅行してきたのか✈️
とりあえず私はコアラ見れたよ❤️🐨

お兄様、2回目なんて
もう元気ない〜?👀
からの、超絶元気で💗😳
トロトロ濃ゆいのが
たっぷり先っぽから溢れちゃってたぞ?✨️🍌

どの口が、勃たない〜
イかない〜
なんて言ってるんだか❤️🤷🏻‍♀️
真逆過ぎる💓

昨日は雷が凄くて
寝不足気味だったみたいだから
今夜は安眠できてるかなぁ?✨️😊

ゆっくり寝て、お休みの日は元気に遊びに行って!🌺✨️
楽しい休日を過ごしてね〜😆

〇〇〇君、昨日は遊びに来てくれて
どうもありがとうだよ🧡😉

今度はどこにお出かけしようね?✈️♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 04:26
💌५✍🏻プチ嬉しい事も❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×