求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻泡とお汁で❤️

0いいね
ココ131のお兄様


えみりちゃん😚💗
ロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

お久しぶりっ🧡
相変わらず爽やかなんだから✨️😍
元気そうで何よりだよ~♪

少し早い誕生日プレゼント⁉️
なんて事でしょう😭✨️
大事に使わせて貰います🎁💕
本当にありがとう🙌🏻

お兄様はアイスペール要らないんかい(笑)
即答なんだもん😇笑
確かにお家で割って飲むのって
ちとめんどくさいよね~🤣
だったら、尚更アイスペール必要なんじゃ...?😇✨️

私の適当さ加減は
お兄様がよく知っているけれど、
まぁまぁお兄様も適当な感じが💗🤭
あのタオル事件には勝てないか...🤫㊙️

泡職人のお兄様に身体洗って貰って
泡泡ヌルヌルしていたら
お兄様のがどんどんムクムク🍌💕

ベッドでは汁だくだったよ~❤️🫣
全部舐めちゃうんだもんね👅✨️

ヌルヌルムクムクのアソコ💓
パクって咥えたまま離さなかったのも
凄く興奮したのに、
お兄様がフィニッシュする時のお顔も
凄ぉぉ~~くエッチだったね✨️👀

真っ白くて濃ゆいのがたくさんだったよ🤍✨️

お兄様は、お盆休みもお仕事で忙しいみたいだから、
休める時はゆっくり休んでね?✨️🥺
お得意の引きこもりだょ❤️🤭

えみりちゃん、
今度はいつ逢えるかなぁ~💗☺️
また早く逢いたいなっ🧡

昨日は逢いに来てくれて
どうもありがとうだよ😉✨️

ユウ助は今度も楽しみに待ってるからね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 04:42
💌५✍🏻ツバサを授ける❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×