求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻体温が気持ちイイ❤️

0いいね
エデン28のお兄様


〇〇様💗😆
出勤1番のロングコース
ありがとうございます♡

暑い中のドライブ
風を感じれて最高だろうなぁ〜😙✨️
洗車+サビ取りも大事みたいなので、
〇〇ちゃんピカピカにしてあげないとですね💓
お兄様の事だから、
話しかけながら磨きそう❤️🤭笑

今回のお風呂は
なんと!温水プール〜🏊🏻‍♀️✨️
お昼間はかなり暑かったので、
最高な温度でしたね🌡💕
冷たすぎずで、ずっと浸かってられました❣️

その後のベッドタイムは、
少しクールダウンされた身体をギューってすると
人肌を感じられて
いつもと違った感覚でドキドキでしたよ❤️🥰

カチカチ君なアソコは
凄く熱くなっていて、
よりドキドキが増しちゃいました💗🍌

かなり濃厚過ぎなお時間で、
最後は勢い余って、
かなり飛んじゃいましたね〜💓🫢
エッチなお兄様の吐息も
静かなお部屋に響いていて、
本当にエッチでした✨️🫣

意外にも
お兄様がアニメを見ている事にもビックリ!🧡😆
猫猫ちゃん、面白いですよね♪
壬氏様も美しい🤤💕

キュンキュンなら、
かぐや様も見てみてくださいね❤️😉
ツンデレ?女子です😁
あと、五等分の花嫁もお試しあれ...🤫💗笑

昨日はあの後の夜ご飯、
お蕎麦は美味しかったですか?♪🤭
親子丼とかもちゃんと手作りするし、
本当に料理上手男子で素敵ですよね〜❣️
リベンジして作り直すところも✨️😁︎👍🏻 ̖́-

〇〇様、昨日はお休みの日に
ありがとうございました💓☺️
お盆休みはたくさん
ドライブも楽しんでくださいね〜♪

またお逢い出来る日まで
楽しみにしてます❤️😉
いつも本当に感謝でいっぱいですよ♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 15:20
💌५✍🏻熱くてもしたいの❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×