求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻梅雨は明けてもぴちゃぴちゃ❤️

0いいね
エデン27のお兄様


〇〇さん〜💗😁
たっぷりロングコースのお誘い
いつもありがとうです♡

黒いぃ〜✨️🧑🏽
お兄様のお顔で
夏の進み具合がよく分かるぅ❤️😁
こんがりって事は、
梅雨明けだね☔️✨️笑

そろそろ本当にお兄様の事
シゲルって呼ぼうかな💓🧑🏿

こんがりなお兄様とソファでラブラブしてたら
すぐにエッチな気分になっちゃうね❤️🫣

おちん〇ん舐め舐めしたり
トロトロなの触ったり✨️👋🏻
ベッドに移動してからは、
お兄様すっごく敏感〜⁉️✨️😳
我慢しないでたっぷりピュッピュだね💕

先っぽからトロトロなの溢れてて
どんどん出てくるし、
真っ白で濃かった〜!🤍🍌✨️

その後の2回戦もまたエロエロ❤️🥰
ヌルヌルなのがおさまらなくて
ずっとエッチな音が👅💕

お口の中でカチカチになっていっちゃうの、
エロ過ぎて興奮しちゃった❣️

そういや、唐辛子とカラシの🌶
2人してすっかり忘れてたねぇ〜✨️😇笑

どん兵衛問題はですね💡🤔
私は断然カリカリ派!💓
お兄様は超しっとり派なのかぁ〜♪
麺の下にまで隠すなんて、
とことんしっとりではないか(笑)

好みって面白いね〜😙♪
ちなみに、カリカリ好きでも、
あんかけ焼きそばとか、炊き込みご飯とかの
硬めのおこげは苦手〜🥹💦
これも、異種の食感...🤣
お兄様は好きそうだなぁ🧡

あとあれね!
シャケシャケめんたい🐟
見てみるね😁︎👍🏻 ̖́-

〇〇さん、昨日は
たくさんお話もしてエッチな事も出来て
とっても楽しかったよ❤️☺️

また今度も💓
逢えるの楽しみに待ってるね😆✨️
いつも本当にどうもありがとうです♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 16:28
💌५✍🏻声はもっともっと❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×