求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

これで私も✌🏻❤️

0いいね
おーばんです🐵
堤ユウです。
本日はお休みです!

ちゃんと地道に続けてるよ〜✨️
健康的な食事😙♪

キムチに納豆に温泉卵〜🧡

お味噌汁はよく飲むし、
発酵食品をよく摂る様にしているから、
これで私も健康体だ✌🏻❤️

なんて、
まだまだ日々の積み重ねだろけど😁✨️
とりあえずは
ちょこちょこ出来る範囲内で
続けてみてはいるよ❣️

むしろ発酵食品が好きだから
全く苦ではないし、
イイ感じ😚💕

タンパク質も、
適度な炭水化物も摂取しないとだから、
食事はやっぱり規則正しくが一番なんだろうなぁ✨️🤔

今年も暑い夏が続きそうだから、
お兄様もしっかりご飯食べて
体力付けて、
夏バテ回避しないとだよ〜💓😆

ではでは♡
またこの後も日記更新していくね💗😉

また見に来てね〜?❤️🥰


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 17:32
ここも😳

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×