求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

超絶ラッキー水曜日です💛🤡

0いいね
こんにちは( ´∀`)ノ
堤ユウです。
ラッキー水曜日💛🤡
本日出勤です✌🏻

今日は立秋🍂
秋の風が吹き始める時期を意味する日だけれど、
実際には一年で最も暑い時期なんだって!
梅雨が明けてようやく夏が到来したばかりなのに、
もう暦上は秋だなんて、
本当に早いよね〜😂✨️

立秋でもあるけれど、
今日は「は(8)な(7)」で鼻の日でもあるんだって❣️
日本耳鼻咽喉科学会が制定したらしい♪
鼻の病気予防の呼びかけのためですって👃🏻✨️
万年鼻かみ子の私には
ぴったりの記念日だね〜🧡🤭笑

仲良しのお兄様は、
私が鼻をかまない日を
見た事がないはず💗😇笑

さてさて!
そんな鼻の日の本日ですが...
OPENからラストまで
お時間たっぷりびっくり✨️😳
ございます〜❤️🙌🏻

超絶ラッキー水曜日なのです💛🤡

お盆休みに入る前だけれど、
遊びに来て頂けたら嬉しいです💓☺️

平日でもエッチで楽しい事
いっぱいしちゃおうね💗😆

では♡
この後出勤するので、
1番枠からお待ちしてます✨️😉

また後でね〜✨️👋🏻



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 12:30
パンチラ必須✨️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×