求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻㊗️✨️2ドピュ❤️

1いいね
エデン27のお兄様


〇〇さん💗😊
たっぷりロングコースのお誘い
今週もありがとうございます♡

1週間でそんなに焼けるのかい?✨️笑
益々日本人離れしていってるぅ♪😁

冷房が効いているけど、
微妙に蒸しっとした室内❤️🏨
余計エッチな気分にさせちゃうのかな...💓

すぐにエッチなお時間が始まって、
気付いたらトロトロになってるの✨️🫢
いつもより凄い💗💗

怒りマラかしら?㊙️笑
お兄様がエロいせいかしら?✨️🫣

思いもよらないタイミングで
あっ✨️🍌って🥰
最初のフィニッシュ!
なんだかすっごくエロすぎるのですが...🥹💕

しかも今回は
㊗️!2回ぴゅっぴゅ❣️
あんなに濃いのがまた出ちゃってたよ〜✨️😳
凄い凄いっ!👏🏻💕

そういや、私が話していた動画
「中川家の寄席2022  中川家×シソンヌ」の、
「新規開拓  ラーメンチェーン」
だったよ😙💡
35分もあった〜!笑
私は最後の方は長すぎて諦めた記憶があるよ😂
でも面白いから見てみてね♪

あの辛いお粉は、
味見してみたら、
お兄様が言っていた通り大分辛かったね🔥🤔
何にかけて食べちゃおうかなぁ〜❤️😍
とりあえずは、
豚汁に入れてみよう🍲✨️
最後は激辛チゲにしてみるね💓🥰
楽しみだなぁ〜❣️

お兄様は9連休のお盆休みは
一体何をして過ごすのであろうか✨️😆
とりあえず新しいのやりに行って〜?✨️
あとは、趣味の時間も満喫するのかしら?💚🧑🏻‍🌾

私みたいに
蚊にたくさん刺されないように
気を付けてね〜😂︎👍🏻💦

〇〇さん、いつも逢いに来てくれて
本当にどうもありがとうです❤️☺️
また今度逢える日も、
楽しみに待ってるからね✨️😉

エロパワー、チャージしておいてね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 04:00
💌५✍🏻深夜食堂❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(?歳)
T:160
B:85()
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×