求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻どんどん出ちゃう❤️

0いいね
ココ136のお兄様


お兄様💗😊
出勤1番のお誘い
どうもありがとうです♡

お盆休み突入かと思いきや、
お兄様昨日はお仕事だったんだね✨️👀
確かにあの道路の辺りは
週末だとめちゃくちゃ混むよね〜💦
間に合ってよかった🚗💕

打たせ湯みたいにして
お風呂に入りながら、
イチャイチャしながらのお風呂タイム🛀💓
でもすぐに汗だくになったから、
涼しいお部屋に戻ったよね✨️😁

少し火照っているお兄様の身体❤️
乳首ちゃん舐め舐め気持ち良かった?✨️👅
嬉しいなぁ💗

あっちも、エッチなあそこまで🫢
全部舐め舐めしちゃったら、
すっごく硬くなっちゃった❣️

1回出ちゃいそうになるのを止めて🤭
その後すぐにまたゆっくり素股❤️🥰

最後はかなりの量が〜!‎🤍🍌
長い時間ぴゅ〜っ❤️
って、出ちゃってたね😆✨️

あんなに凄くたっぷり出たから、
お兄様疲れ果てて、
その後のラムネは最高だったかな?🩵✨️

あの後、お魚のお話していたけど、
アニサキスは本当に怖いよね〜😱💦
お兄様、その時絶対そうだったよね😇

私も今度お刺身買う時、
サクで買って熟成させてみようかな?✨️🤔
チキンだから
鯛を昆布締めにするところから
挑戦してみようかしら🧡🐟
それなら、なんとなく出来そう💓

毎度台風のせいで釣りがダメになってるよね🤣💦笑
今回も残念だね🥺
晴れたらお盆中は、
たくさん楽しんできてね〜♪😊

お兄様、昨日はどうもありがとうでした💗
また遊びに来てねっ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 03:01
💌५✍🏻触れ合う感触が❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×