求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻はにゃにゃ?❤️

0いいね
キス35のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😉
ロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

えぇ〜⁉️✨️🥺
なんて可愛いクマちゃんのケーキ🧸💗

お誕生日覚えていてくれて嬉しいなぁ✨️
本当にありがとう❤️🥰

そういう風にお祝いしてくれたり、
表現してくれるのが
お兄様の素敵なところだよね💓😆

でも、耳から食べてアザラシにしてたの
面白いのだが🦭笑

お兄様お盆休み中なのに、
色々とお仕事しちゃうから
本当にたまには休んで欲しいけど
止まらない身体だもんなぁ〜🤣︎👍🏻✨️

〇っぱ〇〇、まさかの良いお仕事😁♪
不審者にならない様に気を付けてよ〜😙

エッチなお時間はですね❤️
お兄様...
はにゃ?💓🙀
止まらないアレが濃ゆくて凄い‎🤍🍌

しかも、2回目も
はにゃにゃ?💓🙀🙀笑
まったくエッチ君なんだから〜❤️🫣
またあんなにたくさん出ちゃって、
すっごくエロエロだったよ?✨️

そしてまさかの、
途中で私の横を走り去るゲジゲジ🪱😱
お兄様、素手なの強すぎる✨️😇
衝撃的な光景だったよ(笑)

昨日は睡眠時間少なくて
疲れてたみたいだから、
帰ってからゆっくり寝れたかな?🧡🐑

〇〇〇ちゃん、
昨日は本当にどうもありがとうだよ❤️☺️
お祝いもして貰えて凄くHappyだったぁ💓

また逢いに来てくれる日まで
楽しみにしてるよっ💗😍

いつもありがとう♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 03:33
💌५✍🏻ガルガルガルル〜❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×