求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻思い出いっぱい❤️

0いいね
12日(月)のお礼です✨️

サンタモニカ21
貸切のお兄様


〇〇〇さんや💗😁
貸切デートのお誘い
どうもありがとうです♡

台風直撃になるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたねぇ🥹💦
無事に落ち着いた感じになって
本当に良かったよね🙌🏻✨️

今思えば、
一日が楽しすぎて
お写真1枚も撮ってなかった...✨️😂笑

お兄様初めてのタピオカ飲んだね🧋
全部吸えない!🤣笑

一緒にお肉食べたり♪
私が焼きます︎👍🏻✨️
とか言ったくせに、
結局お兄様が全部焼いてくれちゃった❤️😁
お腹いっぱいで苦しくて幸せ〜😙💗

たくさんのプレゼントも
本当にどうもありがとう‎🤍😆

おっきくて凄く素敵な花束も💐︎💕︎
良い香り💗

せめてこれだけはと思って、
思い出に写真にも収めたよ📸︎💕︎
大事に咲かせるね〜💗☺️

その後のホテル時間もエチエチだったし、
最後のシャンプーも
面白かったね✨️😳笑

本当に一日たくさん楽しませて貰えて
感謝でいっぱいだよ❤️😌
書きたいこといっぱいあるけど、
書ききれない〜🥹︎💕︎

〇〇〇さんや🙌🏻
昨日はどうもありがとう💓😉

またいっぱい2人の時間
楽しもうね〜✨️☺️

これからも楽しみに待ってるからね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 11:20
ご予約完売水曜日です💛🤡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×