求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻夏の楽しみを❤️

0いいね
昨日のお礼です✨️

キス36のお兄様


〇〇〇君💗😄
ラストまでの超〜〜たっぷりロングコース
どうもありがとう♡

色々と考えてくれていた予定✨️
嬉しいよ〜🧡😊
ドライブして花火大会へ🎇︎💕︎

最近はお天気が微妙だったから、
今回は大丈夫なのかな?💦と思っていたけど、
ちょうど花火が終わる頃に雨で
タイミングが良かったよね😆︎👍🏻💓

初めての涌谷の花火大会!
涌谷城もライトupしていて、
それと一緒に見れるのがかなり荘厳な雰囲気🏯✨️

それに凄く近くって
あんなに近くで見たのは初めてだったから
ビックリだったし
かなり綺麗だったね〜❤️👀
たがしかし、汗だく(笑)
椅子も必須だったの学習したね😂✨️

その後はホテルに移動して
たくさんかいた汗を流して...
だったけど、
結局ローション風呂でもっと汗だく🤣🔥

ベッドでも2人であんなにエッチなのを
見せ合いっこしたり💗🫣
ヌルヌルなのを擦り付けてみたり❤️🍌
かなりエッチなフィニッシュだったし、
その後また興奮しちゃってるお兄様も
凄くエッチだったね〜❣️🫢

プレゼントもどうもありがとう✨️
時間ある時ゆっくり観るようにするね❤️😉

昨日は色々と考えてくれて
たくさん楽しませてくれてどうもありがとう💗😊

私は蚊に刺されまくっていたので、
今度は是非とも室内から...✨️😇🙏🏻笑
お兄様は、無事だった?🦟👀

〇〇〇君、昨日は本当に感謝だよ✨️😆
またこれからも
たくさん2人で楽しもうね〜💓 

いつもありがとう♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 11:20
あと3日🧡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×