求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻逆行してたね❤️

0いいね
ソウル103のお兄様


お兄様💗😊
出勤1番のお誘い、ご指名
ありがとうございます♡

このお盆休みは、
県外にお出かけして来たんですね🚗✨️
他県のお祭りも新鮮で
良いですよね〜😚♪
ただ、やっぱり少し遠出となると疲れましたか😂
分かります〜🥹💦
でも良い思い出になったからヨキですね︎👍🏻︎💕︎

はじめましてだったけれど、
全然初めて逢った気がしない程、
凄く自然にお話出来ていて
とっても楽しかったです💓😆
お兄様もそう思っていてくれたみたいで、
嬉しいなぁ〜❤️🥰
ずっと笑ってお話してました♪😊

初めてのお兄様とのエッチなお時間は、
なんだか全てを逆から
いっているような...?❤️🤭笑

2人でそうなっていて、
逆だよね?🤔
って笑っちゃいましたね〜💓😁

舐め舐めしたり触ったりしてると、
ストップされちゃうのが
感じてくれていた証拠かな?💗🫢

一回目でたっぷり出た後は👅‎🤍
賢者宣言のお兄様(笑)
と言っても、シャワー浴びた直した時間だけで
ほとんど休憩無しでしたよね❣️👀

2回目もまた舐め舐めしていると
もっと硬くなっちゃうのがエッチでした🫣︎💕︎
またたっぷり出ちゃいましたね💗

今度はお兄様の過去新記録を更新して、
3回目まで出来るかなぁ?❤️😍
チャレンジしてみたいですよね❣️
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

お兄様、昨日ははじめてのお誘い
とっても嬉しかったですよ💗☺️
また再会出来るのを
楽しみに待ってますね♡




​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 02:47
💌५✍🏻扉を開けてしまった❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×