求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ビショ濡れ水溜まり❤️

0いいね
エデン30のお兄様


〇〇さん💗😆
たっぷりロングコースのお誘い
いつもありがとうです♡

ソファでイチャイチャの後は、
すぐにお風呂に行って
今度は湯船でイチャイチャ🛁︎💕︎
お風呂でローションヌルヌルまみれにするのも
気持ちよくって楽しいね🥰
お兄様のアソコがヌルヌルで
すっごくエロ過ぎるから、
早くベッドに行かなくっちゃ❤️😍

お初のコスプレ?も着てみて
そして、すぐ脱いで🤣✨️
あれは何か意味があるのだろうか?😇笑

ウーマちゃんも久しぶりに登場して🕊️
吸い付きブルブル💓🤭
お兄様はその間中も
ずっとカチカチ君💗🍌

最初はまずトロトロなのがたっぷり〜✨️‎🤍
濃ゆいのたっぷりピュッピュだったね❣️

2回目なんて、まさかのビショ濡れ
初めての水溜まり❤️🐳
なんてエッチなんだぁ〜✨️😍
ビックリだったねぇ💓🥰

その後また濃ゆいのたくさんだったし、
今回はいつもよりもどエロだったね!✨️🫣

今度は4じゃなくて5回だよ〜?❤️🤭笑
トロトロなの溜めまくらなくっちゃ♪

今回申請したの、結果どうなったか
また後で教えてね🤣︎👍🏻✨️

私もまたお勉強してこよう💡🤔
どこのが一番還元率良いんだろうね〜
dカードのウォレットは、
一回コンビニとかで試してみてね?✨️👀

あと、素敵なプレゼントも
本当にありがとうです💓☺️
やっぱり触り心地良くって最高❣️
ちゃんと報告致します🫡︎💕︎

あと今度はあれも🤫❤️
持ってきて着替えるね👙✨️

〇〇さん、昨日は逢いに来てくれて
どうもありがとうでした♪😆

なんちゃらコート🦟
思い出したら教えてね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 03:14
💌५✍🏻メロン❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×