求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ピクピクが堪らない❤️

0いいね
キス25のお兄様


〇〇〇君💗😊
出勤1番の超ロングコース
どうもありがとう♡

お久しぶりだよ〜う✨️😆
少しずらしたお盆休み中だったんだね♪
お休み使って逢いに来てくれて嬉しいな🧡

釣り好きなだけあって
こんがり焼けてたね〜😁🔆
日焼け止め塗っても
汗かいて取れちゃうから、
やっぱり焼けちゃうよね💦

お兄様早起き苦手っていうのに、
釣りの時だけは起きれるの、
やっぱり釣り人あるあるなのかしら😂︎👍🏻✨️笑

久しぶりのエッチなお時間も
お兄様の敏感な身体に触れれるのが
すっごく楽しい❤️🤭

少しさわっ👋🏻ってしただけで
すぐにピクンピクンなっちゃうもんね💓🫣

全身ペロペロしながら、
上から下に下がっていく時の
お兄様が漏らす吐息と声が
とってもエロ過ぎる〜❤️🤤

たっぷり出ちゃったね🍌︎💕︎

しかも2回目も
初めて触られた時みたいに、
また何度もピクピクして感じてくれるのが
とってもエッチで、
攻めてて興奮しちゃったよ💗🤭
お口満タンでまたたっぷり✨️‎🤍

最近は台風があったから、
なかなか釣りに行けなかったみたいで残念だったけど💦
今日も雨は降らないみたいだから
釣り日和で最高だね!🪣🎣✨️

まだ数日お休みがあるみたいだから、
たくさん楽しんで来てね〜🧡😉

〇〇〇君、昨日は長いお時間
一緒に楽しんでくれて
本当にどうもありがとうだよ💓😊

また遊びに来てね😚♪
今度逢える日まで楽しみに待ってるね♡




​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 02:10
🐸ご予約完売🫶🏻✨️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×