求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

桃か梨か✨️🤔

0いいね
こんにちは🐥
堤ユウです。
本日もお休みを頂いております🙌🏻

スーパーにお買い物に行ったら
もう梨が売ってたよ!😳

まだ8月なのに〜😂✨️

まだまだ暑いのに
今年は秋の訪れが早いのかな?🍁

梨と桃が並んで売ってて、
夏を取るか🍑
秋を摂るか🍐
悩んじゃうよ💗😊笑


あ、そうそう❣️
今少しお休みを頂いていますが
私のお鼻さんももう大丈夫そうなので👃🏻︎💕︎

今週末は私用があって出勤は出来ないけれど🥲💦
来週からは出れそうです❤️😆

まだ日にちは確定していないけれど、
また決まり次第お知らせしますね💓☺️


ではでは♡
今日、この後も日記更新します♪
また覗きに来てね〜😚✨️



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 15:40
指〜💗

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×