求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻ゾクゾクする舐め舐め❤️

0いいね
ココ135のお兄様


〇〇〇ちゃん💗😊
お久しぶりぃ✨️
逢いに来てくれてどうもありがとう♡

お休み終わったんだもんね〜✨️🤣
長いようで短いような夏休み🌺
満喫できたかい?😙♪

お休みしていると
お仕事初日は本当に行きたくなくなっちゃうよね😁
でもそれも、
初日行っちゃえばあとはへっちゃらだよね︎👍🏻✨️
やっぱり皆それはあるあるなのね🤭

私は久しぶりのお兄様とのエチエチ時間も
楽しみにしていたよ〜❤️🥰
悲しきかな、アレがアレでして😂💦
撃沈中だったから、
やっと逢えて嬉しかったもん💓😆

〇〇〇ちゃんをたくさん舐め舐めして
どんどん硬くなっていくのが
凄くエッチだし、
首元のあれもかなりエロ過ぎるぅ❤️🥺

最後はたくさんピュッピュ飛んじゃうの、
本当にたっぷりで凄い💗😳
私にたくさんクリーンヒット😁︎💕︎

お兄様ってワイルドな漢って感じなのに、
映画とかドキュメント見て号泣しちゃうの、
そういうところ
本当に好き❤️🤭
感動屋さんなんだね〜!✨️🥹

私はポケモンの映画で泣いたからなぁ...笑
戦争の実話とか、
リアルな話を見てしまうと、
本当に胸が痛くて涙どころか
鼻水...😂💦

オリンピックのダイジェスト見てても
感動してウルウルしたしなぁ🤔

お兄様、今頃は
お仕事頑張っている頃かな?💗☺️
怪我なくファイトだよ〜❣️🙌🏻

〇〇〇ちゃん、昨日は久しぶりに逢えて
とっても嬉しかったよ💓😆
また今度も逢いに来てね❤️🥰

その時までまた楽しみにまってるよ♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 03:37
💌५✍🏻全部フリに聞こえる❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×