求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻すぐにトロトロなっちゃう❤️

0いいね
エデン27のお兄様


〇〇さん💗☺️
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとうです♡

ボスが好きな
例のブツをGETしてきましたぜ✨️😎
と思ってたら、
もう1個の方は
すっかり忘れてた〜!🤣💦
でもやっぱり金婚漬けは見つけられなかったなぁ🤔
一体どこでGET出来るんだろう😇
潔くAmazonかな?❤️笑

今回はおNEWの下着を着て来たけど、
薄いグレーってヌーディでエッチだよね✨️🩶

すぐにラブラブタイムになって
エッチな事いっぱいしちゃった💓🫢

お兄様の先っぽがトロトロしてるのも
全部舐め舐めしちゃいたい👅︎💕︎
たくさん濡れ濡れになっていた
あのフィニッシュの瞬間が
とってもエッチだよね〜💗🤤

真っ白で濃いのが
トロトロたくさん出ちゃうの❤️😍

2回戦目もまたすぐにトロトロになるから、
本当にエロかった〜❣️🫢

お兄様の私服はお洒落さんだけど、
たまには私みたいなTシャツも良きだよ?🤟🏻✨️笑

ラーメン屋さんのTシャツを着て、
そこに食べに行く🍜
常連感を醸し出すのだ🥸✨️
というよりも、
いかにそこのラーメン愛があるかを
伝えているのだよ?❤️🫶🏻笑
今度プレゼントしましょうか?🫡❤️笑

お兄様は今日はお休みだから、
ご飯のお供に
しゃけしゃけめんたい💓🍚
楽しんでね〜🧡😆

〇〇さん、いつも本当に
どうもありがとうです❣️
また今度もたくさんラブラブしようね💗🤭

今度逢える日まで、
また楽しみにしてるね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 04:05
💌५✍🏻はて?❤️笑

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×