求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻エロマッサージ師さん❤️

0いいね
8日(日)のお礼です♡⃛

エデン13のお兄様


〇〇〇さん💗☺️
ロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

お兄様珍しく赤じゃない💡😳
と思いきや、
後ろはやっぱり赤〜✨️❤️
お兄様と言えば赤だもんね🥰

そしてすぐにエッチなオプションから🫢✨️

時間をかけてじっくりゆっくり💓👅
そしたら...どんどん硬くもなって
ヌレヌレにもなっちゃう❤️🫣

ヌルヌルなのが止まらなくて
すっごくビックリでしたね!✨️😳

途中からパンストも履いたりして💗
とってもエッチな感じ🤫✨️

最初はエッチな素股ちゃん〜❣️
お兄様が出るって言った声も、
小さい声でもしっかり聞こえてたよ🤭💕

なのに休憩無しで
そのまままたイケちゃうなんて💓😳
本当に凄くエッチだぁ〜✨️

その後お兄様がマッサージしてくれたけど、
本当にコリコリ🤣💦
優しく揉んでくれてたのに、
凄く効きました〜!😂✨️笑

お兄様本当にマッサージ師に転職...✨️
でもエッチなマッサージ屋さんも良いねぇ...❤️😍笑

お兄様とのお時間は
本当にエッチな雰囲気満載だから、
私もお兄様もエロエロになっちゃいますね❤️🥰

バイバイしてからの
ただいま🫡📱✨️も
ごめんなさいでしたけど🥹💦
2度逢えたから嬉しかったです🧡🤭

〇〇〇さん、今日はかなり暑いから
いっぱい水分補給して、
午後もお仕事頑張ってくださいね💓😉

日曜日は逢いに来て頂けて
とっても嬉しかったです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:52
💌५✍🏻上も下も敏感❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×