求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻笑いありエチエチあり❤️

0いいね
ソウル101のお兄様


〇〇〇くん💗😁
前日からのご予約
どうもありがとう♡

髪の毛切ってこんがり焼けて✨️🧑🏽
もう秋も近いのに、
お兄様は真夏って感じだね〜︎👍🏻🧡

お話していたら、
まさかのお口見せてくれて
めちゃくちゃ笑ってしまったではないか!🤣✨️

ナイスな場所が綺麗に欠けている✨️🦷笑
しかも満面の笑みで、
ニカッ💗😬
ってしてくれたから
益々面白かったじゃん❣️笑
綺麗に治ると良いね〜😂✨️

久しぶりでも相変わらず、
お兄様はエッチな事をいっぱい言うから
あぁ〜、お兄様だわ♪🤭
って楽しかったよ💓‪😁

お風呂で急に
ドS発言になったと思ったら、
ベッドでは
乳首ちゃん舐め舐めして欲しいとか❤️

本当にお兄様そういう所も面白い💗🤗
でもちゃんと舐め舐めしちゃうよ✨️

お兄様は乳首ちゃんとの
同時攻めが好きだから、
ヌルヌルにしてコリコリにしちゃうの👅💕

最後までお兄様が好きなのたくさんして、
フィニッシュ出来ちゃったね✨️🍌

ちょっとしか出ないと言いつつ、
しっかりとたっぷりめに出たね❤️🫢

昨日は土曜日だけどお仕事頑張った分は、
今日でゆっくり休んで
お休み満喫してね♪😉

〇〇〇君、
また今度もたくさん笑いながら
いっぱい楽しもうね〜❣️😆

昨日は楽しかったよ💗😊
また遊びに来てね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 03:31
💌५✍🏻止まらないお手手👋🏻❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×