求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻欲望には忠実に❤️

0いいね
ソウル106のお兄様


〇〇〇お兄さん💗😊
ラスト枠のお誘い
どうもありがとうです♡

色々と考えてくれて、
本当にありがとうね✨️🥹
確かに色々と危ないからね...笑

あのチャーハン、
お兄様が言っていた通り
確かに美味しいね🧡😳

わんこ蕎麦方式で、
はい、どんどん〜♪
はい、じゃんじゃん〜♪
になってお兄様は、
私的には面白かったよ?💓‪🤭

色んな事を考えながら、
お兄様はやっぱり素直な男の子❤️🙋🏻

欲求には素直になるのが
一番だよ💗😆

ベッドでゴロンてしたお兄様😚✨️
大好きな乳首ちゃん舐め舐めされながら、
シコシコされるのが感じちゃうもんね❤️

音を立てながらペロペロされるのが、
より興奮しちゃうの?👅💕

トロトロ溢れ出てくるエッチなアレが
薄暗くても
キラキラ光って見えていて、
とってもエロかったよ〜✨️🍌

今度はもっとじっくりねっとり💗🫣
たくさんエチエチしようね❣️

あと👀
私は、北斗の拳と、蒼天の拳が
ごっちゃになっていて、
イマイチどっちがどうか分かっておりません😇笑
どっちもケンシロウ...?😂✨️
とりあえず蒼天の拳は
中国が舞台なのだけは知ってる🧡🇨🇳

〇〇〇お兄さん、
今日は遅いお時間だったけれど、
逢いに来てくれてどうもありがとう💗😊

また今度も逢えるのを、
楽しみに待ってるからね〜♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 02:10
🐸お誘い感謝です🫶🏻✨️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×