求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻熱すぎ多すぎっ❤️

0いいね
キス31のお兄様


お兄様💗😉
お誘いありがとうです♡

2ヶ月ぶり位になるのかな✨️
また逢いに来てくれて
嬉しいよ〜🧡😆

ちゃんとお休みも取れてるみたいで
良きです💓‪☺️
お兄様忙しい時、
スーツ姿でそのまま来てくれたりしていたから、
私服だと休めてるのが分かるから
なんだかホッとするよ✨️🥹笑

あ、でもスーツ姿も
やっぱり見たいなぁ〜🤤❤️笑

あとあと❣️
アレ良くなってきてて
本当に良かったねぇ✨️🥺
毎回会う度に心配だったから💦
お話聞いて嬉しくなっちゃったよ✨️🤣

そして❤️
お兄様とのエチエチタイムは、
無の乳首ちゃんはスルーして(笑)
すぐにアソコを舐め舐めしちゃったよ👅💕

すっごくギンギンだから
いつも驚いちゃうよ〜!😆︎👍🏻✨️

ローションたっぷりの
ヌルヌル素股したり
すっごくエッチな事がいっぱいだったね❤️🥰

最後はとっても濃いのが
ピュッピュして✨️🍌
すっごく熱くて2人でビックリしたね💓‪😳

お兄様に色々と教えて貰った携帯も
行ける時見てみるね😚♪
いつも教えてくれてありがとう💗😉

明日は遊びに行くの頑張って来てね〜🧡😁
どんな感じになるかね😙✨️

お兄様、
昨日は遊びに来てくれて
どうもありがとうでした💓‪😊

また今度逢えた時も
いっぱいエチエチして楽しもうね❣️
また楽しみに待ってるね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 03:00
💌५✍🏻今度はドコでにする?❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×