求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

お休みと言ったら❤️🐷

0いいね
こんにちわん🐶
堤ユウです。
本日はお休みです🙌🏻

今日は敬老の日で祝日㊗️

おじぃおばぁを敬う日だから、
おじぃに電話しようかな😙
家電に❤️☎️笑

きっと元気に畑仕事を
しているであろう✨️👴🏻

今日は雨も降って無いし、
過ごしやすい気温だから
お出かけ日和だね〜🚙💨

お兄様は今頃
どこかへお出かけ中かな?💗☺️

祝日で混雑してるだろうから、
気を付けて楽しんで来てね〜♪😆


私は今日は何を食べようかな❤️🐷
きっとアレを求めてしまうだろうけどね...✨️🤫

アレと言ったら、
アレですよ?💓‪🍜笑

ではでは♡
この後も日記更新するね❣️

また見に来てね〜😚💕



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 15:30
ちょこん🤎🎀

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×