求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻素股コキコキ❤️

2時間前
0いいね
キス26のお兄様


〇〇〇〇さん💗😊
出勤1番のロングコース
ありがとうございます♡

お休みでしたか♪😆
その代わりに土日はお仕事なんですね💦
お兄様、結構日曜日にも
お仕事しているイメージがあるなぁ✨️🥹
本当にお疲れ様です🍵✨️

いつも色んなお話をしているけれど、
デート商法の話は
面白かったですね〜💡😁
でも確かに釣られてしまう...笑
逆のパターンもありますよね!😳

今回もお風呂で最初に
イチャイチャ💓🫣
汗だくになりがならも、
キスしたり触り合いっこしたりで、
既にスイッチはON状態でした〜❤️🥰

その後のベッドタイムは、
じゅっぽり舐め舐めしたり
エッチな音が聞こえちゃう素股だったり、
お尻コキだったり❤️😍

かなりたっぷりなのが
トロトロでしたね〜✨️🍌

2回目チャレンジもカチカチなアソコで、
最後はお口フィニッシュ❣️
また甘々なのがたくさんでした👅💕

お兄様と納豆ご飯のお話していたら、
なんだか食べたくなっちゃったので
次のお休みの日は、
朝イチで買いに行って
私も海苔巻きにしてみようかな💗😆

ちゃんと朝ご飯作るの偉すぎます🥹︎👍🏻✨️

〇〇〇〇さん、
昨日は長いお時間とっても楽しかったです💓‪😊
また今度もお時間ある時は、
遊びに来て頂けるのを
楽しみに待ってますね❤️☺️

今日はお仕事頑張ってください♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 02:39
💌५✍🏻2本分あったね❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×