求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻エチエチも極み✨️❤️

2時間前
0いいね
ココ127のお兄様


〇ー〇君💗🤭
ラストまでの超ロングコース
お誘いありがとうです♡

お兄様と
まさか、またこんなに早く逢えるとは⁉️😳✨️
全然宮城に居ないから🤣✨️
今度はいつ逢えるのかなぁ〜って
思っていた分、
嬉しさが増しちゃったよ💓‪😆

お仕事かなり早朝からなのに、
しかも3時間しか寝てなかったのに
来てくれて本当にありがとうね💗🥹

お酒の事とか
お兄様の極めてる話とか✨️笑
そして真面目に人生についてのお話とか、
いっぱいしたね〜😙♪

映画は趣味には入らないらしいからね🤔笑
なら、何なら...だよねぇ?😂💦

お兄様も色々とあると思うけれど、
飴と鞭バッチリで頑張だっ❣️😁✊🏻✨️

そしてあのお話に...
とりあえずはお時間ある時に行ってみてね😂︎👍🏻✨️
結果よしなら、全て良し!❤️🥰

その後は
やっぱりお兄様はエッチだもんね〜💓
バニーちゃんのコスプレ着て、
最後はかなり眩しいお部屋でフィニッシュ✨️🤭

舐め舐めし始めた時から
最後までずっとギンギンだったね✨️🍌

あと数時間後に
出発時間になると思うけれど、
無事に起きてられるかなぁ?🧡😳
無事に辿り着いてね💗☺️

〇ー〇君、
今日は遅くまでどうもありがとう♪ 
すっごく楽しかったよ✨️😁

また今度戻ってきたら、
またたくさん2人で楽しもうね🥰
お誘い楽しみに待ってるからね♡




​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×