求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

朝活~!💪🏻✨️

2時間前
0いいね
こんにちは🦄
堤ユウです。
本日はお休みです!

超早起きして
今朝は運動してきたよ〜😙♪

たまに、ジムに行くのか⁉️
っていうようなお洋服を着ておきながら
行ってなかったけど(笑)
今日はちゃんと行ってきたよ🤩✌🏻

早朝でも
もう既に来てる方々もいて、
皆凄いなぁって驚き✨️🥺

そして黙々とマシーンを使ってる姿が
カッコよすぎる🩷😂
年齢関係なく運動するのは、
本当にいい事だ❣️

私は体力無さすぎて
すぐヘロヘロになっちゃうから、
たまにでも良いから
こうやって運動するのを継続しないとなのだ❤️✊🏻

なんてったって
食欲の秋だからね🍠🍁💕

そのためにも💓😆

あと、
ラー活する為にも❤️🍜笑


今日も美味しい夜ご飯を
食べるために✨️🤤
午後からもまだまだ頑張ろう~ぅ!🥰

この後も日記は
じゃんじゃん更新しちゃうから、
また覗きに来てね💗☺️

お兄様も午後もあと少し!
お仕事ファイトだよ〜💪🏻💕



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 15:40
好き?💙

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×