求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻見られて...❤️

2時間前
0いいね
ドルフィン302のお兄様


〇っ〇ーさん💗😊
ラスト枠のロングコースのお誘い
ありがとうございます♡

こんなにまた早くお逢い出来るなんて💓
とっても嬉しいです✨️☺️

来月になると
お仕事忙しくなりそうですもんね💡👀
お時間がある内に来て頂けて
感謝ですよ~❤️🥰

前にお兄様が言っていたあのお祭りの❣️
本当に凄いですよね~!✨️👀
めちゃくちゃ細かいし、
怖いと思うって事は、
それだけ細部まで丁寧に作られていて
リアルだからですよね✨️🤔

来年こそは、
お兄様も参戦できるといいですね😚♪

あと、私が恐れるクマさん🧸
ハイブリッドなんて居るのですか⁉️
私が最初に見たのが
カモシカで本当に良かった~🦌💦

シャワータイムでは、
中々に難しい扉🚪✨️笑
押し返されるから、挟むしかない🧡😁

その後のベッドタイムは、
またあんなにエッチな感じのを...❤️🥺

本当にお兄様は変態さんですよね~💓
それで余計興奮しちゃいますが❤️🫣

そして最後はちゃんと
後片付けまでしちゃうんだもん✨️🤣
行動が素早い!
気付いたらもう、洗ってましたもんね🧺🧼笑

〇っ〇ーさん、
お仕事がひと段落ついたら、
また遊びに来てくださいね💗😆

それまで楽しみにお待ちしてますので、
お仕事無理せず頑張ってきてくださいね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×