求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

10月🧡🍁

4時間前
0いいね
こんにちは🐻
堤ユウです。
只今、お休みを頂いております🙌🏻

10月になってしまった〜!✨️😆
もう秋だね🍁✨️

今日も日中は微妙に暑いし、
なんなら明日なんて28°Cとかまで上がるんだって😳🌡
ここ数年、秋も暑いから、
どれが本当の秋か忘れちゃうよね🤣

まだ半袖を着てる人も
結構多いもんね〜😗💡


そして今日の10月1日から、
の仕様が変わりまして、
お兄様ちゃんと見れてるかな?🩷🥹

日記一覧とかではなくなったから、
スクロールしてして見てね📱👈🏻

そして、密かにミスヘブン総選挙2024も
『コスプレ部門』でエントリーしておりました🤫❤️
詳細は後ほど、また日記でお知らせするね❣️

ではでは♡
今日もあと少しお仕事頑張ろうね〜😚︎💕︎

この後も日記更新するね🫶🏻🩷


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 16:30
シックな感じ〜💙

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(?歳)
T:160
B:85()
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×