求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

秋とは?🍁😳

23時間前
0いいね
こんにちは🐒
堤ユウです。
本日もお休みです!

普通に暑くて
こんな服装🧡😳

この上に薄手の半袖カーディガンは
ちゃんと羽織ってるけどね🩷😁

台風の影響で
こんなに気温が上がってるのかな?👀

明日になれば、
またガクッと下がるみたいだから、
本当に最近の秋は困ったちゃんですね〜😗🍁


今日は朝から
ガス点検が来る予定が、
予定時刻を過ぎても来ず(笑)

ハラハラした午前中を過ごしていたよ🤣✨️

早起きして
朝ごはんを食べていないと、
流石にお腹も空いてくるから、
そろそろ何か食べようかなぁ〜♪

ちょうどお昼時だもんね🍚✨️

お兄様もお昼ご飯モリモリ食べて、
午後からもお仕事頑張ってねっ❣️😆✨️

では〜♡
また今日も日記は更新していきます🩷

また覗きに来てね?❤️🥰



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 13:30
最高🧡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(?歳)
T:160
B:85()
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×