求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻無事帰還致しました🫡❤️

13時間前
0いいね
ソウル104のお兄様


〇〇様💗☺️
出勤1番のお誘い
ありがとうございます♡

物々交換みたいになりましたね✨️🍫笑
儚い食べ応えは、
一気に食べちゃうやつだから
ゆっくり食べてくださいね💗😁
私も美味しく頂きます♪
アレは試しに私も1個食べてみよう🤫✨️

お兄様最強説だと思っていたけど、
そういう風になる事もあるんですね😳
でも流石、返しは最強🧡👏🏻
やっぱりお兄様怖い...❤️🐰笑

やっと出勤再開できて、
お兄様にもお逢いできて
私はウキウキだったのですが、
ベッドタイムはドキドキでした💓🫣

お兄様エロいんだもん!
下からペロペロしたのも
すっごく興奮しちゃうし、
お兄様から良い香りもするから
また興奮しちゃいましたよ~❤️😍

堤二等兵も志半ばでした🫡✨️笑

お兄様と古着のお話していたら、
やっぱりあのニットが忘れられないなぁ🥺✨️
また見に行っちゃおうかな💗
9900円のチャレンジ...🫡💚

今度お兄様にお逢い出来る日は、
前にGETしていた、
お洋服を着てこようと思います🩷🏇
褒めてもらう前提で
着ていっちゃいますからね?笑

なんなら、
お兄様の方が似合う気もするけれど、
大丈夫かなぁ?🤣︎💕︎

〇〇様、昨日は出勤再開の一番乗りで
逢いに来てくださって
本当にありがとうございました❤️🥰

また今度もお逢い出来る日まで、
楽しみに待ってます☺️✨️

この3連休は
のんびり楽しく過ごしてくださいね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 03:11
💌५✍🏻多すぎてまた出ちゃう❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×