求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻暗闇でも光ってたよ🌟❤️

16時間前
0いいね
ココ136のお兄様


えみりんご💗😆
ロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

もう冷蔵庫がお店屋さん🥤
品揃えが凄すぎる~!🤣︎👍🏻✨️笑

バナナ味の無くなったの
残念だねぇ😗
お兄様と言えばあのコーヒーだったのにね🍌✨️

お仕事終わって、
ほとんど寝てない状態だったから、
絶対眠かったよね🥺💦
なのに、逢いに来てくれて
本当にどうもありがとうだよ💓☺️

お風呂エキスパートのお兄様に
全身洗って貰って❤️🛀
身体でもヌルヌル洗っちゃうんだもん🫢

きっとあのヌルヌルは
石鹸じゃなくって、お兄様の...✨️
だってベッドで
キラキラ光ってたもんね!🌟🤩

舐めても舐めても
キラキラヌルヌルが止まらなかったよ~👅︎💕︎
 
いっぱい攻め合いっこして、
お兄様がフィニッシュした時の
出ちゃった♡( ´•ᴗ•ก )
の笑顔が可愛すぎたのだが?❤️😍笑

汗っかきなお兄様は
お風呂上がりから最後まで
ずっと汗だくで、
全身がエロいお味がしたよ💓🤤

今度は5回戦だもんね!💗🔥
お兄様をカラカラに
干からびさせちゃわいと😤✊🏻❤️

そういや、
あの県まで車で温泉旅行に行った話、凄いね~😳✨️
私は草津温泉行ってみたいなぁ♨️
テルマエ・ロマエの映画観た時、
温泉天国かと思ったもん😆︎💕︎

えみりんご、
月曜日はお仕事って言っていたから、
今日の日曜日はゆっくり休んで、
寝不足も解消してね❤️😉

昨日は逢いに来てくれて
すっごく嬉しかったよ~💗😆

また今度逢える日まで、
楽しみに待ってるからね😊♪

昨日はどうもありがとう♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 03:44
💌५✍🏻サポ担当❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×