求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻最後までノンストップ❤️

20時間前
0いいね
キス54のお兄様


〇〇ちん〇ん💗😁
ラスト枠のロングコースのお誘い
どうもありがとうだよ♡

ビックリ衝撃的なお話~!🤣︎👍🏻笑
絶対もう要らないと思うのだけれど...
ねぇ?✨️笑

一つ一つ探していくのは、
本当に大変だ~😇✨️
その度に爆発じゃんねぇ?🌋✨️

そういや、お家に帰ったら
クリームの商品名確認しようと思ったんだけど、
全部使い切ったから
もう無いのでした🧡😳
ちょっとAmazon宜しくです🤣💦
履歴残ってるかなぁ?✨️
あれ、本当に凄く良かったから、
お兄様も使ってみるべしだよ😳💗

今回のベッドタイムはね👀
2人とも考えてた事は一緒で❤️
今ここで...🪄︎︎✨
だったもんね~😁

一瞬のひるんだ隙の後は、
もう絶好調過ぎたから、
最後まで突っ走ってしまったよ💓🍌

そしたら最後、
2人で同じ事言うんだもん❣️🤣
仲良し❤️笑

でもバッチリすっごく濃いのが出ちゃったから
エチエチ君でした❤️🥰

今はお兄様、
ある意味ロングバケーション中だもんね😙♪

そういや、
前に改装していたお部屋って
全部完成したの?✨️😊
足の指負傷した時の(笑)

お仕事もしつつだと思うけど、
ゆっくりバケーション満喫してね~😚︎💕︎
(お部屋もお掃除するんだよっ🧹✨️笑)

〇〇ちん〇ん、
今日は遅くまで
本当にどうもありがとうね💓😉

今夜はぐっすり寝て、
朝気を付けて帰ってね♡



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 11:20
3連休🧡中日だよ

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×