求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻玩具使いのプロ❤️

20時間前
0いいね
エデン17のお兄様


〇〇〇〇さん💗😊
出勤一番のお誘い
ありがとうございます♡

お久しぶりですね〜💓😆
おトイレのタイミングでピンポンしちゃったの、
玄関で悟りました✨️😁

お兄様は今年の早い時期から
遠くでお仕事してたのですか⁉️😳
凄くビックリだけど、
流石行動が素早いですね〜😚✨️

石巻に帰って来ているタイミングで
遊びに来て頂けて、
とっても嬉しいです❤️🥰

行商並みの私のバッグには、
お兄様が知っている通り
いろんなエッチなのが入ってますよ♪😁

今回はマイクロビキニ👙💕
あと、たくさんの玩具💗🫢

玩具を持たせてはイケナイ
No.1の人材ですもんね!
お兄様は🤣❤️💦笑

色んなのを使って、
オナ鑑でまじまじと見られたり💓🫣
すっごく恥ずかしいのに、
興奮しちゃうもんなぁ...❤️🥺

お兄様もカチカチなアソコから
かなりたっぷり‎🤍🍌

凄く濃すぎるアレとお時間でした💗😆

もうお兄様は仕事でまた戻っちゃうみたいだけれど、
今度丘に上がって来た時は🧡😁
またお逢い出来るのを、
楽しみにしてますからね❣️

〇〇〇〇さん、
昨日はありがとうございました❤️☺️

あ、そうそう👀
チェルビニア来たね🏇︎💕︎

あと、
早く6S卒業してください♡笑



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 03:58
💌५✍🏻逢ってすぐに❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×