求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻反応が楽しみだ❤️

1日前
0いいね
キス28のお兄様


〇〇〇さん〜💗😄
ロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

なんとも言えない、
後味の悪いあの動画(笑)

お兄様そういう系の動画とか
好きよね〜🤣✨️

でも確かに、
典型的なパターンではあるのか?💡🤔
結末も、なかなかなのね😇︎👍🏻 ̖́-

ここではこれ以上
あまり書かないで短くしておくけれど、
最後に言っていたお兄様の言葉!
漢に二言は無いね?❤️😎
聞いたからね?

絶対言わないと思ってるだろうけど、
知らないからね〜😚💗

その時のお兄様の反応は
どんな感じになるのかが
楽しみだな💓😁

〇〇〇さん、
昨日はありがとう🧡😉
色々と断捨離みたいな感じも、
なんだかありがとうね🥺✨️

また今度はいつ逢えるのかな♪
その日まで楽しみに待ってるね♡


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 04:35
💌५✍🏻2種類にする?👀❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×