求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻全部解放だね❤️

1日前
0いいね
キス25のお兄様


〇〇〇君💗😊
たっぷりロングコースのお誘い
どうもありがとう♡

春ぶりだね〜🌷✨️
お兄様がお仕事でおめでたい時の
アレ以来だっ💓☺️

元気にバリバリやっているみたいで
凄いね〜!✨️👏🏻
でも働きすぎて倒れないでね?🤣💦
お兄様真面目だから、
無理は禁物だよ〜?😗✨️

色んなお話があったみたいで、
私も大概マシンガンだけど、
お兄様のマシンガントークも中々だよね😁笑

本当にここ半年で色々あったんだねぇ🥺✨️
悪いことがあったら、
次は良い事がくると思って...
とは言ってみるものの、
なんとか解決すると良いね!✊🏻🔥

沢山お話したあとは、
スッキリリフレッシュのお時間だね❤️😆

たっぷり溜めて来てくれたの?💗😍
それはもう、
全部出し切っちゃわないとだ❣️

お兄様の大好きな
立ち膝で3点攻めして〜😚︎💕︎
最後はそのまま
エッチにフィニッシュ❤️🍌

お掃除フェラした時の
くずぐったさに耐えてるお兄様が
なんとも可愛かったよ🤣💓笑

2回目はまさかの
一回目よりも敏感さん⁉️🫢

今度は寝転がりながら、
乳首ちゃんナメナメシコシコで
ピュッピュだったね〜💗

心も身体もスッキリ出来たみたいで
私も嬉しいよ〜❤️🥰

これからも色んな事があるかもしれないけど、
お兄様は大丈夫だもんね✨️😆
ファイトだよ😙♪

〇〇〇君、
昨日は逢いに来てくれてありがとう💗😊

またたっぷり溜めて来てね😁︎💕︎
その時はまたスッキリ祭りだよ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 02:40
💌५✍🏻神出鬼没❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(27歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×