求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻やっぱり濡れちゃうよね❤️

0いいね
サンタモニカ32のお兄様



〇〇〇さんや💗☺️
出勤1番のたっぷりロングコース
どうもありがとうだよ♡

お時間調整してくれて
本当に感謝であります✨️🙏🏻🥺

今は連休中だったのね〜🧡
珍しく遊びに行ったと思ったら
盛大にやらかして来たのかい😁︎👍🏻 ̖́-
初見でそれは、
流石に凄いよ!😳

普段の行ないが良いからだね❤️🤭

あとは、
いつもの様に
これ以上は書かないで2人の秘密だね💓😉

〇〇〇さんや、昨日はありがとう💗😆

あ、あと♡
青系のシャツも
似合ってて素敵だったよ?😚🩵


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 05:05
💌५✍🏻もっとぶるぶるして?❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×