求人情報を見る

堤 ユウ ★Sランク★彡のブログ

💌५✍🏻花より団子よりエッチに❤️

0いいね
ソウル102のお兄様


〇〇〇さん💗😊
出勤1番のお誘い
ロングコースでありがとうです♡

昨日から3連休だったんだね〜✨️😆
今日は遅めのお花見だったみたいだけど、
葉桜も中々綺麗だったでしょ?😁🍃

お花見のお供と言ったら
やっぱり出店だよね🦑✨️
お兄様も私と一緒で、
花より団子だったか❤️笑

花火の時期も出店は出るけど、
やっぱり春らしい食べ物も食べたいもんね🍡
3色のお花見団子って、
意外と見かけた事ないけど、
ちゃんと売ってるんだね✨️😳

味は...
やっぱ3色とも一緒なのね🤭
緑は草餅味とかじゃないのが不思議だよねぇ🌿笑

お酒は飲んで無くとも、
楽しんできた後だから
きっと疲れてるだろうなぁ☺️
って思ってたけど、
全然そんな事無かったね💓🍌

絶好調過ぎて、
むしろ2回も抜き抜き出来ちゃった✨️🫣

2回とも、お口たっぷり👅💕
本当に疲れてる⁉️
って位に元気過ぎてビックリだったよ〜!❤️😍

明日もお休みだけど、
また遠出するんだもんね♪😆
気を付けて行ってきてね〜🏍✨️

また今度も💓
いっぱい気持ち良くなって貰わないとっ💗🤭
だからたくさん溜めて来てね?‎🤍

〇〇〇さん、
昨日は遊びに来てくれて
どうもありがとうだよ❤️🥰

今日もたくさん満喫して来てね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 04:20
💌५✍🏻頑張る為のスッキリタイム❤️

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

堤 ユウ ★Sランク★彡(26歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:コスプレ
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:黒髪サワヤカ系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×